みな様お元気ですか?

長らくの間お休みさせて頂きましたが、巣ごもり状態も雪解けのごとく終わりが見える中、かわち夢楽も活動を再開することになりました。

6月28日(日)より、河南町持尾にて”さとやまcafe”として再スタートすることになります。 再スタートするに当たり、千早赤阪村の「株式会社 オルター」様はじめ、多くの地元有志の方々のご支援を頂戴しました。この場をお借りして御礼申し上げます。

これからも、南河内の財産である豊かな自然を守りながら、多くの方々と【楽しく夢を形に!】活動を継続していきます。

プレオープンとしまして、6月中の毎週火曜日・木曜日にワンちゃんの≪しつけ教室&ドッグラン≫を開催していきます。しつけ教室を運営する「k9クラブ大阪」とコラボしたイベントプログラムを継続していきます。(会員様限定となりますが、体験教室も同時開催します)

6月21日(日)は、パナソニックセンター大阪とのプログラム「田舎暮らし:Re-Life体験ツアー」も継続開催していきます。(当日は貸切となります)

”さとやまcafe”は、基本的に、株式会社 オルター基準のオーガニック野菜を使用して様々なメニューを提供させて頂く予定です。 南河内の豊かな自然の魅力を発信しながら、開放感あふれる美味しい里山の空気を味わいに、地域内外の方々にお越し頂きたいと願っております。

みな様のお越しを楽しみにお待ちしております。

                     かわち夢楽 スタッフ一同

敷地内の清流

                                  

かわち夢楽は、自然と共存する田舎暮らしの魅力を発信し、地域内外の人々の情報収集の場として様々なプログラムを提供いたします。

【プログラム内容】